読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンプレ会話術 上杉りゅうさんの口コミ 女性に好かれる会話のテンプレート

比較サイト~上杉りゅうさんのテンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~の口コミ、評判、レビュー、評価、体験談などです。恋愛ノウハウマニュアルランキングでテンプレ会話術は何位でしょうか?そしてテンプレ会話術のデメリットとは!?

テンプレ会話術の著者・上杉りゅうさんってどんなひと??

テンプレ会話術の著者上杉りゅうさんは会話講師であり、会話デザイナーの人です。

塾の生徒の年齢層はなんと18歳から60歳まで。

上杉りゅうさんがこれまでに培ってきた恋愛ノウハウをたくさんの生徒さんたちに伝えています。

f:id:boymetg:20161127160219j:plain

 

f:id:boymetg:20170123224346j:plain

 

少子化が問題となっている日本では、このように恋愛のノウハウを教えてくれる人がもっと増えたらいいと思います。

実際に、アメリカなどでは、日本の何倍も恋愛講師がいます。

少し話がそれましたが、テンプレ会話術の上杉りゅうさんは、会話塾の講師だけでなく、「テンプレ会話術」というパソコンで見ることができるマニュアルを作ってくれました。

異性にモテる人の恋愛術なんてものは、普通聞けるものじゃありません。

f:id:boymetg:20170123224700j:plain

「なんでそんなにモテるの?」
「やりとりしてるLINE見せてよ」

なんてお願いしたら、

「え~。いいよ。やだよ」

と断られるのが関の山です。


実は、上杉りゅうさんは会話講師の前に、実際に塾の講師をしていました。
教えるのがうまいのは、過去にこのような経歴があったからだと言っています。

「どうせ、かっこいいイケメンだからモテるんだろ!?」
「そうだ!そうに決まってる!!」

という声が聞こえてきそうですが、

デブ、チビ、不細工、ハゲ、口下手という5重のマイナスをもつ人なんです。

テレビを見ていると、ワイドショーで、あまりかっこよくない芸人さんがかわいい女優さんと付き合っているという話が出たりしますし、道を歩いていると、お世辞にもカッコいいと言えない男性が、すごい美人と腕を組んでいたりします。

“モテない、自信のない男ほど、自分の外見を気にする”

と言っていた人がいますが、これは正しいと思います。

外見が悪くても女性にモテる人はいる・・・

それでも、5重のマイナスの中で、5個とも当てはまっている人ってそうそういませんよね。


テンプレ会話術の著者・上杉りゅうさんは、その5重苦を背負っているのにも関わらず、“正解がわかる後出しじゃんけんの会話”を使い女性をゲットしています。


テンプレ会話術は、元ナンバーワンホストのようなイケメンが作ったマニュアルではありません。


ルックスなどに5重苦を抱えた人が編み出した、これまであまりモテなかった人にこそ見てもらいたいと作られたマニュアルです。

もし、上杉りゅうさんに何か共感するところがあるのならば、もう一度テンプレ会話術のページを見てみて下さい。

きっと新しい発見があることと思います。

 

 f:id:boymetg:20170123224346j:plain