テンプレ会話術 上杉りゅうさんの口コミ 女性に好かれる会話のテンプレート

比較サイト~上杉りゅうさんのテンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~の口コミ、評判、レビュー、評価、体験談などです。恋愛ノウハウマニュアルランキングでテンプレ会話術は何位でしょうか?そしてテンプレ会話術のデメリットとは!?

LINEでの恋愛術~テンプレ会話術

LINEの恋愛テクニックって、本当に難しいです。

実際に会っているときにはうまく話せていた女性が、関係がLINEに移行した瞬間に、既読スルーや未読スルーになってしまう…

 

こういう経験があるひとは結構多いはずです。

これまでLINEで疎遠になった女性と、

もし、もっと親密な関係になっていたとしたら…

こう考えると、なんだか非常にもったいない気持ちになります。


今までうまくいかなかった女性関係を、

もっともっとうまくやりこなせるとしたら、

すごくワクワクしますよね。

ここで登場するのが、テンプレ会話術です。


・デートのタイミング

・電話のタイミング

・LINEのタイミング

・告白のタイミング


こういった、女性とうまく付き合っていくためのノウハウが詰め込まれています。

どれか一つうまくいけばいいのではなく、全てが繋がっていて、重要です。


正しい順番は、「友達⇒彼氏」ではない。

この言葉にピンとくるものがあれば、あなたにはテンプレ会話術が合うかもしれません。

また、この言葉の意味を知りたいという人も、テンプレ会話術を始めてみるきっかけになるでしょう。


好感度によって、女性との会話を変えていくことも必要です。

テンプレ会話術では、ある作業を淡々と繰り返し行うことで、

女性の反応の変化を感じることができるようになります。

f:id:boymetg:20180801212512j:plain